トップページ | »

2013年7月30日 (火)

・・・

437

438

長く住んだ場所から遠く離れて、今はずいぶんと自然の多いところ。

野菜の直売所で朝採れたてのとうもろこしやきゅうりやブルーベリーを買う。電車を降りて家に向かうまでの道のりの、自然の多いことにも、だんだんと慣れた。

まだ日は浅いのに、ずいぶんと遠くにきた気がした。時間も距離も。

どれだけ傷ついたり悲しんだりしたとしても、その深さは本当のところ本人にしか分からず、人には分からない。

何も知らないで、好き勝手なことを言う人がいる。グサグサと踏み込んでくる人がいる。

そんなにもせかせかと先を急がないといけないの?

少し立ち止まりたいよ。

トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | »